在宅で行うアルバイトや内職で副収入が得られるサイトを紹介します。
子供の世話で外で働けない方、在宅の仕事を探している方は是非お読み下さい。

はなこの奮闘記!副業・副収入にチャレンジ!

HOME >> 在宅で副業!

  「子供の世話があるから、外で働けない」
  「会社員だから無理」
  「賃金カットで苦しいけれど、バイトは禁止だから無理」
  「年収は2004年1月の−100万から始まり、失業する前には−200万…。」
このページに記載している在宅の仕事は、そんな主婦の方や、会社員の方でも、自分の都合が良い時間・空いた時間を利用して行うことが出来る仕事です。 何があっても良いように、時間を有効に使いませんか?


::: 在宅で副業! :::

[PCデータジョブ]

お仕事(業務委託)を受けるにあたり、トレーニング(実際の業務を想定した研修)を受けます。トレーニングは、入力業務で100時間程度、会計経理業務で140時間〜160時間程度となり、トレーニング修了後に仕事開始となります。


エスティーピー

SOHOを単なる夢で終わらせない!「エスティーピー」は、「自宅で仕事がしたい」「会社が(事務所が)家の近くにあったらなぁ」という方に最適。依頼される仕事は主にパソコンを使った仕事です。仕事の内容は、データ入力、Webデザイン、プログラムなど。不安な点や不明な点は、フリーダイヤル0120-610-139にて確認できます。


プロシード

お仕事の受注から納品まで、全てをインターネット上で完結するシステムです。
インターネットにアクセスし、自宅のパソコンで作業します。納品もインターネット経由。
パソコンを利用して自宅で仕事をしてみたいという方にも、ビジネス支援システム、ならびに技術アップ支援システムの提案が行なわれています。未経験の方はパソコンワークのノウハウを身に付けることから、在宅で仕事ができるようになるまで応援してくれます。
まず登録を行い、正確なデータ入力と、業務仕様書の理解についてトレーニングを受けます。その後スキルチェックを受け、業務開始となります。不安な点や不明な点は、フリーダイヤル0120-169-559にて確認できます。


「メールで副業!」も在宅でできますので、併せてご覧下さい。



HOME << 在宅で副業!


 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送