携帯電話でインターネットができる環境があって、メールの送受信が可能ならば、お小遣い程度の副収入を得られます。

はなこの奮闘記!副業・副収入にチャレンジ!

HOME >> 携帯電話で副業!

登録料などの費用は一切不要で、お小遣い程度の副収入を得られるサイトを紹介します。ポイントを換金したり、ポイントを商品に換えたりできます。ドメイン指定をして受信に規制をかけている場合、規制を解除するか、ドメイン指定でサイトを追加することが必要になります。また、送られてくるメールの『PR』を間違えて押すこともあるので、落ち着いて文面を確認した方が良いと思います。


::: 携帯電話で副業! :::


カウントダウンゼロ

パソコンから携帯電話のメールアドレスを登録します。携帯電話のメールアドレスにメールが届きます。このメールを1000万から数え、0通になると1000万円がプレゼントされます。これだけでは楽しくないので、100万通に1度100万円が当たる抽選がホームページ上で行われます。2005年1月末まで現金5万円・旅行券・折りたたみ自転車が当たるキャンペーン中です。


ダブルくじメール

パソコンから携帯電話のメールアドレスを登録します。携帯電話のメールアドレスに確認用のメールが届くと登録完了!100円が必ず当り〜最高100万円まで。現在、デジカメ・10万円・パソコン(VAIO)が当たるキャンペーン中です。


ケータイ55

携帯電話用のサービスをパソコンから探して、サイトから携帯電話にアドレスを送信します。携帯電話でURLが着信するとプレゼントが当たるキャンペーンを実施中です。


etmailケータイメールを使って毎月9300円貰う方法

携帯用のメールアドレスを無料で取得します。
このメールアドレスを使って、メールの送受信を行うだけで月最大9300円が現金になります。メールに広告が表示されるので、スポンサーの広告料が還元される仕組みです。Yahoo!やhotmailなどフリーメールアドレスを使うと最後の行に広告が入るのと同じなので、Yahoo!などのフリーメールがパソコン版ならば、これは携帯版のフリーメールだと考えると分かりやすいですね。携帯でメールを良く使う人はおトクです。


chance!応募者してくれたら、みんなにあげちゃいます♪♪

空メールを送って当選賞品を確認後、住所等の入力をするだけ!現金10万円、4℃・ティファニー・DUBVLE・AGATHAのシルバーアクセサリーのいずれかを、応募者全員にプレゼント中!送料は自己負担になっていました。


お宝メール【お宝メール】毎日1000万円当選のチャンス♪運ダメシにもどうぞ!

携帯電話のメールアドレスを登録します。登録したメールアドレスに、メールが来ます。メールを受取り広告を見るだけで、毎日1000万円が当選するチャンスのある大型懸賞サイトです。


オークションにはイーバンク銀行が便利!


HOME << 携帯電話で副業!


Chance!

お宝メール!

etmail!

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送