副業・副収入があれば、もしもの時に備えられる!

はなこの奮闘記!副業・副収入にチャレンジ!

HOME >> 失業中の暮らし >> アフィリエイトに興味を持つ

::: アフィリエイトに興味を持つ :::

以前から、何か副業をすることや起業に興味があります。
私の周りには自営業の方が多くて、いろいろなことを耳にする度に、仕事を継続する大変さより
自分の思うように過ごせると感じている所に惹かれているけれど、資金がない(笑)。

そんな環境に身を置いて、いろいろな企画を考える癖が付いて会話をするうちに、
「自分でやれる人だし、やった方が良くない?」と言われることもあり、
「先々何か自宅でもできることを身に付けなくちゃ」と学校に通いました。

本屋さんには良く通います。
2003年頃から良く耳にするようになった「アフィリエイト」。
「副業」「お小遣いを稼ぐ」「週末起業」…いろいろな惹かれる言葉のオンパレード。

 アフィリエイト・プログラム(affiliate program)とは?
  個人などのホームページに広告主のサイトへのリンクを貼り、訪問者がそのリンクをたどって商品を購入すれば
  コミッションが支払われる仕組み

「怪しくないのかな?」と最初思ったけれど、気になったので本を読んで見ました。

私が読んだ本↓

undefined
成功者30人に聞いた「儲けの法則」アフィリエイトで驚くほど稼げるネット通販

皆さん、数万円〜数十万円稼いでいます。
ノウハウというより、アフィリエイト全般について書いてある本でした。
中には生活が成り立っている人もいて羨ましい限りです。
私は買って読んだ時点で、まずブログに興味を持ちました。

失業した理由 << アフィリエイトに興味を持つ >> ブログを作って見る


 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送