副業・副収入があれば、もしもの時に備えられる!

はなこの奮闘記!副業・副収入にチャレンジ!

HOME >> 失業中の暮らし >> ASP(アフィリエイトサイトプログラム)を使ってみる

::: ASP(アフィリエイトサイトプログラム)を使ってみる :::

に記載してあるアフィリエイトプログラムに申込みをしました。
手順に戸惑いながらも何とか済ませました。


Google AdSence

最初に申込みをお勧めします。広告掲載後のメンテナンスがとても楽です。
収入は小切手で支払われるので、換金するのに3,000円弱必要になります。日本円での支払いが開始されるまで貯めることもできます。


A8.net

Click Here!
審査が易しく、商品数も多い(広告主数500社以上)上にツールも使いやすい。ここに申込むことをお勧めします。


楽天

Click Here!
A8.netに加入すると、もれなく付いてきます。楽天内のサイトの画像を使うこともできるので、華やかなページで簡単に商品を紹介できます。


リンクシェア

LinkShare アフィリエイト
商品数・大手企業の広告主が多く、ツールも使いやすい。高額商品を扱う予定の方は申込みを。



2004年11月1日に始まったASPです。「アフィリエイト登録だけで10万円が当たる」キャンペーンを12月末まで実施中です。


アマゾン

 Amazon.co.jpアソシエイト
審査に通ると、アマゾンで取り扱う全商品を掲載できるようになります。本が好きな人は是非申込を。


バリューコマース

商品数・大手企業の広告主が多い。審査や広告掲載許諾に時間がかかり、ツールも使いにくい気がします。


BannerBridge

click!
ASPとしては新しい会社ですが、ツールも使いやすく、広告主も増えています。


アフィリエイト の JANet

アフィリエイト の ジャネット
最近使い始めました。ツールが使いやすいですね。


ブログを作って見る << ASP(アフィリエイトサイトプログラム)を使ってみる >> ブログでの収入



 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送